BACK

『ヴァリアー一家・お茶の間☆激情』とは

唇→餌のπ☆花水さんがサイトの日記で連載なさっていた(今はπさんのサイトのギャラリーにもπさん作の一家のまとめページがあります。続きもアップされてますし、ホントもうゴーラのようにキュンキュンしちゃうほどすんばらしいネタの数々なんで、まだ見てないという方はぜひ↑のリンクから飛んでいって見てほしいです)

主婦 熟女レヴィ(主人公)
主人公の夫 マーモン(妻レヴィとの間は冷え切っている)
舅 ゴーラ・モスカ
亡き姑 ルッスーリア
レヴィが溺愛している長男 ザンザス
長女 スクア子
夫マーモンの隠し子 ベルフェゴール

という設定のヴァリアーパラレルネタです。
私、これがものすごいツボってですね、この設定で続編妄想を書かせていただいたんです。
πさんが2006年夏コミで発行された「赤裸々ッテ☆」(オッサンキャラとヴァリアーな本)にもブログでの第一回と第二回分を掲載していただき、挿絵まで描いていただけて至福の喜びを感じまくりです。
私が書いた分は結構エロエロになってるんで、エロいのや女体化苦手な方はご注意下さい。
(レヴィは熟女主婦という設定なんで、レヴィ女体化してますし男性向エロとして書いてますんで…スクア子さんネタ書く時もそうする予定です)

全部書き終わってからサイトにアップだと時間がかかってしまいそうだったので、ブログの方で三回に分けて掲載したんですが、その三回分をこっちでは一つに纏めてあります(加筆修正等はしてません)。
いずれまた続き(ザンザス×スクア子やベル×スクア子)を書きたいなーと思っているので、ベルレヴィを「第一回」としてヴァリアー一家のページも作らせていただきました。
πさんのサイトでも一家の続き気ままに描いていかれるそうなのでめちゃくちゃ楽しみにしてますv
本文はこちら↓からどうぞ!


第一回 熟妻と隠し子・昼下がりの情事〜ベル×レヴィ〜


+ Gift +
π☆花水さんから ベル×レヴィ絵 ※第一回のイメージイラストです