BACK

「濡れ台詞で20の御題」

お題配布 rewrite様

※♀マークは女体化です

 1「そんなの見せられて、我慢出来るかよ…」
   ロマーリオ×♀ディーノ
 2「も、ヤダ、無理…っ」 New
   ラジエル×ベルフェゴール(幼少期&26歳)
   「Psiche profonda」の再録
 3「全部上手に飲めたな」
 4「…ぶっ壊すぞ?」
 5「痛いの、いやだからね…?」
 6「ベタベタに甘やかしてやるよ、今夜はな」
 7「こんなところじゃやだ…」
 8「自分で動けよ」
   ザンザス×スクアーロ、「Partita」の再録
 9「中、…すごい、熱い」
   ディーノ×ツナ、「Muschio」の再録
10「シャワー?どうせ汚れるなら後にすればいい」
11「もうガマンできないよ…」
12「…見てるだけでイッちまいそう」
13「も、やだ・・・赦して」
14「お前の身体は髪の先まで俺のモンだ」
   ザンザス×スクアーロ(10年後)、「Gelosia」の再録
15「…お仕置きが必要だな?」
16「もっと、ほしいよ」
17「すげぇいやらしい音、してる」
   ロマーリオ×♀ディーノ(後天女体)、「Sorpresa」の再録
18「そんなところ…汚い…」
19「言ってみろよ、どうして欲しいのか」
   ザンザス×♀スクアーロ(学生時代)、「Sacrarsi」の再録
20「・・・になら、何されたってこわくない」